宝塚音楽学校を受験する!と決めたら⭐️

最近はちょっと
『宝塚受験』
っていう
ワードになっている感じがして
違和感を感じる時があります!

例えば『ユニバ』とか『ディズニー』とか


Q.将来何目指してるの?
A.ユニバ!

Q.将来何目指してるの?
A.宝塚!

みたいに土地!場所!的なワードになってる
受験生が多い気がする!

そして、ざっくりちゃんのママパパは『うちの子こんな感じで受かるんでしょうか?』
と不安を感じてらっしゃる😔

その不安、合ってます

もちろん育てていく中で、
『本当に宝ジェンヌになる!』ってなっていくのですが☺️

『宝塚に入りたい!』『宝塚音楽学校に入りたい!』
という人を探してるというよりは。


探してるのは!
〝宝ジェンヌ〟
に相応しい。

品行。普段行い身持ち

 品性。人柄人格

  品格。
 そのに感じられる気高さ上品

あとは、『ユーモア』😆

皆んな宝ジェンヌは『楽しい発想』『無邪気な愛嬌』
『素直で謙虚』『一生懸命な努力家』
一般的に見て、容姿が美しすぎる人も沢山いますが。

ほとんどが
『あーいるいる!』
という様な
『オーラが、華やかで明るくて美しい人』

だって宝ジェンヌで
初対面の人に自分から
声かけられない人がいたら、あれ?ってなりませんか?


でも、私みたいに内心ドキドキしながらも
『よし!全ては自分の行動次第!』
と頑張ってる人がめちゃくちゃ多い☺️

あと、皆んな〝声でかい〟(笑)

あと皆んな、やる時やりますね!
そりゃそうですよね!
😌

あの試験に緊張しながらも『自分らしさと自分のやってきた事』だけは
当日出せた!という人ばかり♡


では、宝塚音楽学校を受験したけど。

惜しくも落ちてしまった子達はどうだろう❔


例えば、緊張しちゃうと
いつも通り出来ないとか

気合い入れすぎてなんか表情怖い

実力が足りない。

変に強気になってしまう

緊張しても努力してきた分の実力を出し切って、
自分が努力を始める前から、◯◯ヶ月。◯年。で
大好きな宝塚歌劇のお陰で、
こんなに変われました❗️
❗️❗️

いうところに自信を持って
のびのびと楽しんで受けれたら大丈夫☺️


ウィンドハートは
宝ジェンヌを育成してきて18年!
今年で19年目に突入です!


最近は入れたのにすぐにやめてしまう子がいるのが事実。
それは気分機嫌を乗せて
〝受からせる〟から
現実を知らないからです。


ウィンドハートでは
受かった後も必要とされるスターさんに育てあげていく事

(音楽学校や劇団に入ってからも、ずっと通い続けれる)に
特化している
唯一無二の受験スクールとして
有名です!

〝ほしい!!〟と思う人材に育成するのに時間はかかる子はかかる。
ですが、必ず本物になる!

今まで育ててきた生徒達を見ていただけたらわかる事。


誰もがあの子はスターになるのは難しいんじゃないか、、、と
思う様なスタートでも私には

『この子はスターになる!』と
見えていましたから⭐️

あとは、真里子先生を信じてひたすらに必要な努力をしてくれただけ!

ウィンドハートでしか成し得ない。
宝塚でファンの方々を
魅了していく指導法
〝真里子ism〟〝真里子メソッド〟がある!
これは誰にも真似は出来ない 
自信があります!
何故なら、それは〝真里子先生〟と
いう人に秘訣があるからです!

ジュニアジェンヌ生(小学3年生から中学1年生)

受験生ジェンヌ生(中学2年生から高校3年生)

14日間無料体験入学生募集中♡

体験入学(入会しません)に来るのが1番わかる🎶

是非、一度いらしてくださいね。
悩むより行動!

スタジオ ウィンドハート
主宰代表講師 
元宙組 娘役 高宮里菜

https://ameblo.jp/windheart/entry-12807466661.html

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!