新人公演

頑張ってる人を見ると心から感動します❤️

新人公演って本当に大変で大切な機会を
与えて頂ける最高の1日♡
観に行く度に、沢山お稽古した姿を見て頂けるのが
ドキドキわくわくいつも親心です☺️
————————————————-
​花組の新人公演も無事に出来て、真里子隊の
おぶ、ゆゆ、まるくん、ゆいちゃん、みくるくんも頑張っていました☺️
————————————————-

星組新人公演も東京に観に行けました😆
りほ、ちなちゃん、おさら、紗也も皆んな
本当に大活躍できる様になってお母さん胸熱でした😃

そして次の日に本公演も観てきて、
こりん、あまのっち、なこちゃんも更にさらに良くなってて大感動でウキウキ帰阪しました☺️

本当に本当にジェンヌって頑張ってる🥹

大好きなみんなからのパワーで受験生の夏期講習も
波瀾万丈(笑)あったものの無事終わり
『本気』になるって事がちょっとばかり
理解できたのかな?

と信じたい真里子でした🤗

どんな宝ジェンヌも受験生を経て
宝塚の舞台に立っているのだから

皆んなにもチャンスはある!

だけど、私は心から宝塚を愛して愛される

内面から輝くジェンヌを育てていきたい❤️

これだけは絶対貫きたい想いです飛び出す❤️

まだまだ夏休みもあり頑張れる❗️

頑張ります愛飛び出す❤️

ウィンドハート
代表講師  真里子先生より

https://ameblo.jp/windheart/entry-12816089677.html

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!