宙組新人公演

彩乃こと

奈央 麗斗😁✨

初めて出会った時から、スター性を感じ。

スタジオ玄関ピンポーン!と鳴り、初対面1秒で
『あなたはいける!』と言ったのを思い出します🥺

107期で合格を頂いた彩乃も里奈(華羽りみ)も
芸名は私が付けたのですが、とにかくこの2人は私にとっても存在が大きい😌

里奈は6年生から通ってくれていたから長くて、彩乃は高1で出会い2回目で受かったんです😌

本当にコツコツ誰よりも努力家で素直で愛嬌たっぷりの元祖真面目さん😆

日々の努力見ていて、本当に嬉しいチャンスです😊

日々、本役さんから沢山の学びを得て

お稽古頑張って素敵になる様に共に頑張ります飛び出す❤️

主演も尊敬する大好きな泉堂さん❤️たのしみ😍

1から育てて来た子の喜びは私も本当に嬉しいです。

今から待ち遠しい😍

ウィンドハート
主宰代表  高宮里菜

https://ameblo.jp/windheart/entry-12818507236.html

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!