月組新人公演

フリューゲル新人公演👀

色々ハプニングに遭遇した真里子隊一同🤣


さや(爽)面白かったし頑張った😌いっぱい一緒に
練習したし役作りも流石ニューヨーク&関西出身やから発想とセンスがキラッキラしてました❤️


久しぶりにさゆみ(紅)を思い出してしまった❤️


ゆりこ(朝香)も可愛いかったし、いつもピュアで可愛い😊❤️


りな(華羽)も日々成長を感じるし、

なんかいつも見てると親心でキラキラ輝けば輝くほど泣けてくる💞
可愛いかったな😌


月組は新人公演見るといつも、これからが期待な子達が多いなとしみじみ思う瞬間がある✨


すっごくハプニングがあったからこそ、

少し前までの自由にのびのび拘りを感じた楽しい新人公演でした😌✨

受験生もこれからが楽しみだなぁ🥺
早く宝塚に受かって舞台立ってる姿みたい🥺


ウィンドハート
主宰代表講師 高宮里菜

https://ameblo.jp/windheart/entry-12820549485.html

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!